

北国GP ROUND3 SSパークサーキット!! 

先日北国GP ROUD3 SSパーク戦がありました

朝から、ちた国の自分はえらい自分はうまいと思ってる面々で受付等をおこないました

一番手前の人はSSパークさんの部長さんですけしてデー1ドライバーじゃ無いですよ
 200809280740000.jpg
 
い、いらっしゃい

 200809280810000.jpg

参加台数は49台?でした毎回思いますが・・・・・はぁ集まってよかったぁ

受付も終わり、練習が始まりました
でとある周回で写真の黄色い車がスピンをしFバンパーを落とし・・・・・・・・その次の周黒い車も同じところでスピンを・・・・・・・・したって事はバンパーは・・・・・・・黒い車が踏みました粉々に・・・・・・・そこに黄色い車が戻って来てバンパーは・・・・・・・

  200809280848000.jpg

おいテメェ俺のバンパー踏みやがってとはなりませんでしたが黄色のドライバーはかなりショックのようでした

  200809281323000.jpg

ちた国ちってのデー1ドライバーもデモラン??です順番に、末永君、ペロタン、匂坂君

一回戦ではクラッシュするくるまも・・・・・・大丈夫かぁ七○君

  200809280933001.jpg

一回戦残ったんだからマッハで直せぇ

  200809281447000.jpg

そう言えばこの子が(ペロタン渡辺君)北国GP ROUND3 時点でのポイントリーダーです
このまま逃げきれるかなぁ
脇に亡霊の様に写ってるのが、これまたペロタンの大竹君
若手ですがつぼにはまると凄い走りをするファンタ野郎です
ファンタとはD1で言うファンタスティックの事でROUND1、2ともにファンタ(100点)を出しているファンタ野郎です今回も出せるかなぁ??ファンタ野郎個人的に期待してるぞ

一回戦も終わり・・・・・・・・結果発表

  200809281446000.jpg

不安そうに結果を待つ人 おい残ったかぁ?? 
何もタイヤの影に隠れなくてもいいと思うんだけど
でもその気持ち俺も分かるぞ

二回戦も終わり・・・・・・・・
  200809280923000.jpg    

決勝も終わり・・・・・・・・表彰式

  200809281651000.jpg    200809281652000.jpg

審査委員はのんきですが・・・・・・・・結果を待つ参加者たちは・・・・・・・・緊張MAX
でも増子君眠そうです おい寝るなよぉ

200809281650000.jpg

春クラスから結果発表です 皆さんおめでとう

で夏クラスは・・・・・写真撮るの忘れたすみません

最後は好例のじゃんけん大会です

  200809281705000.jpg     200809281711000.jpg    200809281708000.jpg

やっと??ペロタンの出番でペロタン大喜びです

皆景品貰えたかな??

今回の協賛品は、㈱APP様、㈱HPI様、(有)東北油器様、㈱ワーク様の協力でした
誠にありがとう御座いました。

最後は、反省会??自分のどこが悪かったか??等の参加者の質問に審査員が対応し無事成功で終わることができました

  200809281717000.jpg

SSパーク様、協賛メーカー様、参加者の皆様、審査員等本当にお疲れ様でした
次回北国最終戦も宜しくお願いします。

  







アルトワークス FR!!ドリ車完成!! | HOME | 今晩は!!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

荻野目 久

Author:荻野目 久
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
