

D1 GP 最終戦!!結果報告!! 

久々のブログです

すみませんでした、うまく画像が送れない状態になってしまい

でも復活です

さてお待ちかね??のD1GP最終戦の報告を致します

結果としては残念ながら予選通過、本戦一回戦敗退で総合20位、年間ランキング22位で終わってしまいました

画像 108

いつもの様にしっかりメンテナンスをし今年最後の戦いの為に気合を入れ出発です

画像 117

金曜日(練習日)雨ですがラインだけでも確認する為に走行しました

画像 119

雨だった為にあまり練習もあまり無理をせず翌日の予選に備えました

話は飛びますが富士のピットは凄く綺麗ですよ

   画像 120  画像 121

予選当日練習走行前のドラミです

サーキット倶楽部の前田さんが中心でいつも行われます

い~かぁ~皆ONタイムで行くぞぉ~みたいな感じです

 画像 113


 画像 112

出店ブースにはAPPのスタッフの皆さんも駆けつけて頂きましたご苦労様です

練習も終わり予選開始です

今年最終戦なので気合を入れコースインです
何としてでもポイントを取る為に
3本ともスーパー集中で走った結果予選は99.50点17位で通過する事ができました

画像 109

 ↑(審査委員席前結果発表前です)

画像 111
 ↑結果発表後ピットウォーク風景↓
画像 110

翌日決勝日この日が今年最後のラウンドの為練習走行から全神経を集中し走行しました

一回戦の時間来てコースインです 

気!気!気!気!気!です
本番を走る前はいつもこの呪文を唱えてスタートしてます

いよいよ一本目スタート・・・・・・・・・300Rを良い感じで立ち上がったのですが、ヘアピンで僅かに流されてしまい95.00点

2本目スタート
一本目のヘアピン以外の評価は良かったので、ヘアピンで流されないように注意して走った結果
99.85点何とかボーダーには乗ったようですが安心できません

3本目最後の気!の呪文を唱えてスタート 
スポッターの増子君と無線で話しながら何とか加点したかった為に・・・・・・・狙うところは振り返しをきびんにするしかないとなり、振り返しを狙いました
300R良い角度、ラインで立ち上がり・・・・・・振り返し位置も自分の理想のところに狙えたので、思いっきり振り返したら・・・・・・・・・あっ・・・・・・・・・・もの凄く角度がつき過ぎて・・・・・・・・・・
止めきれずコースアウト
最後思いっきり勝負したのですが・・・・・・・やり過ぎだったようです
でも一応ボーダー点数は取れていたので・・・・・・・・・後半グループの結果待ちです・・・・・・・・・・
ボーダー以上の点数が取れていれば・・・・・・・・・
息を呑んで最終グーループの結果を待ちました・・・・・・・・・・が結果20位で一回戦敗退してしまいましたしかもスピード3K差で

何としても最終ラウンドポイントを取りたかったのですが・・・・・・・・・・・

今年、応援して頂いたスポンサーの皆さん、関係者の皆さん、ファンの皆さん、本当に申し訳ありませんでした 

今年、一年、毎戦、全力で挑んだのですが結果年間ランキング22位と言う不甲斐ない結果に終わってしまい申し訳ありませんでした

今年、一年応援して頂いたスポンサーの皆さん、チーム関係者、ファンの皆さん、本当に応援&ご指導ありがとう御座いました皆さんのお陰で今年一年走りきる事が出来ました深く感謝します

来期の事は今現在では、まだ分かりませんが今年一年お世話になったスポンサーの皆さん、関係者の皆さん達と話し合いをし決めたいと思っています。
もし来年も参戦する事が出来たら応援宜しくお願いします

一年間、応援ありがとう御座いました。

 2008 D1 GP プロジェクト チーム

 チーム H P I

 A P P with 白銀クリニック 東北 S15

 ドライバー&チーム監督 荻野目 久                   












寒~い!! | HOME | すみません↓↓↓

COMMENT

来年も走れる事を切に願います
2008/11/08(土) 12:15:16 | URL | #- [ Edit ]
ありがとう御座います!!
走れる事を切に願ってますって思っていただき大変ありがたいです!!
来年も走れるように、頑張ります!!
2008/11/15(土) 04:53:58 | URL | きゅ~ #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

荻野目 久

Author:荻野目 久
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
