

HPI走行会 IN筑波サーキット!! 

先日、㈱H P I様の走行会に行って来ました

今回は筑波サーキットでの走行会でした、途中自分のD1車のバイナル(カッティング)をお願いしているガレージアッシュさんに立ち寄り、社長を拉致
 
 200811202240000.jpg
    ↑仕事中の社長 お疲れ様

 200811221306000.jpg
  ↑アッシュの社長の愛犬名前はアッシュ君です本当ですよ
甘えん坊で凄く可愛いですよ

前日は、アッシュの社長宅に泊めてもらいました
ありがとう御座いました

翌日早朝いわきを出発 社長との前日の晩酌で寝不足気味でした

 200811210629000.jpg

で筑波サーキット目指し・・・・・・・・・・・・・

筑波サーキット到着

 200811210958000.jpg

いやぁ久々です筑波サーキット5~6年ぶりかな

 200811211443000.jpg

走行は、HPIのドライバー水畑君と、チームオレンジの平岡さん等と走りました

 200811211443001.jpg
   ↑俺も走りてぇ~なぁ~  寒いなぁ~

今回は、手伝い&付き合ってくれて本当にありがとう学ちゃん

無事一日の走行も終わり解散でした、今回は自分はNOSも使わずに(節約)走りましたが、久々に走った筑波は、楽しかったよ でも出来ればNOSを使いたかった お陰で○畑君に1コーナーで・・・・・・・
いつかリベンジです NOS持って行けば良かった

帰りは前日の寝不足のせいか意識が・・・・・・・・・・で社長宅にまたお世話になる事に・・・・・・・・ほんとすみません

翌日は、我が社は定休日だったので、お昼ご飯を食べてから帰りました

アッシュの社長に連れっててもらった、ラーメン屋さん

 200811221218000.jpg

凄く美味かったですよ いわきに行ったらお勧めです
場所は、アッシュさんに聞いて下さい。

満腹になったところで、帰路です 社長、ありがとう御座いました

でアッシュさんを出てしばらく走り、信号待ち中・・・・・・・・・トラックの助手席の窓を叩く人が

窓を開けると、男の子が俺に、何処行くんすか??
俺     宮城に帰るよって言ったら・・・・・・・・
男の子  なんだっぺよ車見たいんでコンビにでも寄って下さい
俺     わかったっぺよ

コンビニに場所を移動・・・・・・・・

200811221432001.jpg

いわきの走り屋君たちです 撮影会になりました

 200811221435000.jpg

どっちもカッコイイ東北仕様でした

 200811221434000.jpg
約束どおりブログに写真載せたぞ


どうやらD1車を見かけたので追いかけてきたようです

色々車の話しをし、解散しました

お~いドリフト練習頑張っぺよ

とゆう訳でH P I様の走行会に行ってきました

皆さんお疲れ様でした
金魚!!?? | HOME | 雪!!

COMMENT

先日は止まっていただいた上お話等ありがとうございましたm(_ _)m

来シーズン頑張ってください。陰ながら応援しておりますm(_ _)m
2008/11/24(月) 23:53:17 | URL | いわきの白い13 #wkQhjsEQ [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

荻野目 久

Author:荻野目 久
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
